

【これは酷い】ファンサービスのボールをを子供から奪い取る女www【野球】

カテゴリ 酷い

これは選手が明らかに子供にボールを投げてるでしょ
子供が可哀想すぎる(´・ω・`)



【仲良し】虎の赤ちゃんと戯れるチワワ(`・ω・´)

カテゴリ 動物

こんなに仲がいいのも今だけだと思うとなんか悲しい(´・ω・`)
それにしてもチワワ君は強気だねwww


【恐怖】死角から突っこんでくるトラックwwww

カテゴリ 乗り物 衝撃映像

いやぁどんだけスピード出してたんだよって
突っこみたいですね、トラックの運転手にwww


名探偵コナンのスケボー作ってみたら大変なことになったwww

カテゴリ 爆笑 おバカ

みなさんご存知、名探偵コナンのあのスケボー
実際に作っては見たものの出力が大きすぎて
スケボーだけで飛んで行ってしまってますwwww


これより低くホフク前進できる奴いないだろっ!!ってくらい低くホフク前進する猫ww

カテゴリ 動物

この猫ちゃんは何かを警戒しているのかな?
それにしてもスネーク顔負けのホフク前進
床におなか擦っちゃってるぉ(´・ω・`)



【動画4本】300km/hでアウディを抜くスーパーバイク

カテゴリ 乗り物


おぉぉー!
高速を走ってる他の車がまるで止まっているように見える!!!




【スゴ技】丸太から椅子を切り出す全自動チェーンソーマシーン!!!

カテゴリ 神業


これはもはや職人技としか言いようがねぇええ!!



【頭上注意】上に注意してないとこうなるよ!!

カテゴリ 衝撃映像

ビルから出てくる女性二人ですが、この直後
このうちの一人の女性に不幸が襲い掛かります



【動画】咥えた棒のせいで柵を通れないラブラドールwwwwww

カテゴリ 動物 おバカ


ラブラドールって頭がいい犬種だと思っていたのだけどww
最終的にやさしいご主人様に通してもらっちゃってます
棒の端っこを咥えれば通れそうな気もするけど...



見よ!雪崩エアバッグの実力を!!!

カテゴリ 衝撃映像

雪崩エアバックというのをご存じだろうか?
これは雪崩が発生した時に3秒で膨らませられるエアバッグで
浮き輪と同じ効果を発揮し雪崩に飲み込まれることなく雪崩から浮き
助かることができるという優れもの
実際の映像がありますがこれはすごいですね


【癒し】ヒツジの上でくつろぐ猫wwww

カテゴリ 動物

あぁ猫可愛いですね
頭乗り猫もいいですがヒツジ乗り猫もいいんじゃないですか??


本当に猿と犬って犬猿の仲なんだなwww

カテゴリ 動物 爆笑

猿は犬をみるといたずらしたくなっちゃうのでしょうかww
これは絶対猿が悪いよね


撮り鉄が列車に轢かれかけるww

カテゴリ 衝撃映像

撮り鉄の背後から迫る列車
全く気付いていない彼はどうなったのか
轢かれた?接触した?どうなんだろ


やべぇ回し蹴り綺麗に決まりすぎwwwwwwww

カテゴリ 衝撃映像


いやぁ綺麗に決まってますわwwww
私は体が硬いので足がこんなにも上がらない(´・ω・`)
うらやましす...



ドリフトで警察を馬鹿にするスポーツカーwwwww

カテゴリ 衝撃映像 乗り物 犯罪

ハイウェイで警察に追跡されていたスポーツカーが
なんとドリフトして警察から逃れようとしている

ん?しかし動画を見てみると逃げるというよりも
パトカーに体当たりしたいだけのようにも見えるが
逃げたいなら逃げる隙間あるしねwwwww


【衝撃映像】今年の冬に起きた交通事故集!【海外】

カテゴリ 衝撃映像 乗り物

今年の冬、海外で起きた交通事故のまとめです
衝撃的な事故が何件も発生してますwwww

事故ったときのドライバーの息遣いなど生々しい
冬は事故が多発するので気をつけて(`・ω・´)


【閲覧注意】gkbrに興味津々のキツネwwwwwww

カテゴリ 動物 閲覧注意


gkbrは本当に気持ち悪い
しかし全世界の人間がそう思っているのではなく
極端にgkbrを嫌うのは日本くらいで
ヨーロッパではgkbrを飼育してたらしい

gkbrという単語を多く使ってしまったことに
自己嫌悪(´・ω・`)


ファンヒーターの点火を待ちわびるわんこwwwwwww

カテゴリ 動物


二匹の柴犬がファンヒーターの点火を待っていて
点火すると温風に当たりリラックスwwww
癒されますわ(´・ω・`)


【勇敢】ホームに落ちた女性を救出する警官【スペイン】

カテゴリ 衝撃映像

スペイン駅で突然ホームに立っていた女性が気を失い
一回転してホームに転落した
一人の警官がすぐに女性を救助するためホームに飛び降り
ホームにいた人たちは迫りくる電車に停車するようアピールした
結果、女性は助かったようだ


【動画】やべえぇ!!!!女の子の数十センチ横を通過wwwww

カテゴリ 衝撃映像


なんか広い道路だなぁと思ってると
突如として複葉機が現れカメラのすぐ横を通過
カメラマンの女性は驚愕、そりゃそうだよなwwww
!音量注意!


【衝撃】Mig29戦闘機同士が接触→両機墜落

カテゴリ 衝撃映像 乗り物


だいぶ昔ですが航空ショーでMig29戦闘機同士が接触し両機が墜落した
一機は衝突し大破、もう一機はエンジンが停止し墜落した
観客にゲガはなかった模様

飛行機関連の話だと
最近ボーイング787のバッテリーや配電盤の炎上など
様々なトラブルが発生していますが、万が一にも
「ボーイング787が墜落」なんてニュースは流れてほしくないですね


【痛い】2013年早々早速痛すぎるwwww

カテゴリ 失敗

この動画はフリーランニングの失敗集
フリーランニングって成功するとかっこいいけど
その裏にはこんな痛い失敗があるんだよねぇ
すね打ちとか痛すぐる(´・ω・`)
途中で目を覆いたくなってきますがまぁ見てみてくださいwww


【奇跡】死んでもおかしくないのに無傷www

カテゴリ 衝撃映像

高架下で車道を横切るため車が途切れるのを待つバイクの男性
しかしそこに猛スピードで車が突っ込んできた
バイクはものすごい勢いで吹っ飛んだが彼は無事だった

スローで見てよくみると車に当たる直前に回避行動をとっていのがわかると思う


【日本終了】中国軍すげぇぇぇぇぇえwwwww

カテゴリ 衝撃映像


30分あれば日本に戦争で勝てるとか言っちゃってる中国ですが
単なるほら吹きじゃないっぽいwww
この動画の最初ではなんと砲弾の発射台は使わず
スコップで土台を作ってその上に砲弾を直接乗せ
そこから発射し的に命中させています
負けちゃいられませんな日本wwww


【グロ注意】雷に打たれのた打ち回るひと【閲覧注意】

カテゴリ 衝撃映像 グロ注意 閲覧注意


なんと人間が雷に打たれ倒れてます
彼はまだ生きているようですが、体に大やけどを負い
のた打ち回っています

あまりに衝撃的なのでモザイクをかけていますが、
続きの動画にはモザイクはかかっておりません
注意してください


一月末に駆け込み退職が急増www生徒かわいそうだろ(´・ω・`)

カテゴリ ニュース


これは3月に定年退職を迎える教職員が
今月末の退職を希望しており
しかもその中には学級担任が含まれているという問題だ
その背景には”退職金の引き下げ”が関係している
そのため条例が施行される前に退職したほうが
数十万円得するということになる

3学期の途中なのにこれは無責任すぎるという声も上がっているが
数十万損して定年退職まで働くというのは非常に難しいところだ


やべぇーwww神降臨したww手おならでカノンロックを演奏する人wwwww

カテゴリ 神業 爆笑 おバカ

この発想はなかったwww
ってか手おならでこの音域とスピードを出すのはまさに神業

とにかくくっそワロタwwwwww


ロシアは恐ロシアww同乗者が死亡し大破した車で走り続ける飲酒運転者

カテゴリ 衝撃映像 ニュース

ロシア=モスクワで飲酒運転の男性がバスと衝突事故を起こし
車が大破した状態で走り続けた
しかも後部座席に乗っていた同乗者は死亡したという

う~んロシアは寒いからね酒が飲みたくなるのもわかるよ
それにしてもひどいね


野良猫の喧嘩 勝敗は意外な結果にwwww

カテゴリ 動物


見ての通り野良猫が取っ組み合いの喧嘩
一体どちらが勝つのかと思いきや第三者が登場
その結末はいかに...


猫が回し車でグルングルんでスピンスピンwwww

カテゴリ 動物


猫が餌につられて回し車の中を走ってるぉ(´・ω・`)
じっと餌の方を見つめてる5匹の猫がたまらんよね
画像じゃ伝わらんから続きでどうぞ


NEXT≫
このサイトについて
管理人:neet太郎が動画共有サイトYouTubeなどで見つけたホットな動画を紹介するブログです。
当ブログは著作権を侵害を目的としたものではありません。 著作権や肖像権に問題があれば連絡をお願いします。速やかに対応します。
また、レイアウトの崩れ、誤字脱字、リンク切れなど不具合がありましたらご連絡ください。
IE9、FireFox、GoogleChromeで異常がないことを確認しています。
当サイトはリンクフリーです。
動画 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
今週の人気ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

逆アクセスランキング
