

新品のラジコンヘリ買ってやったぜえぇぇぇカッコいいだろwwwwwww

カテゴリ 失敗 事故


いやいや、かっこよくないですよ
運転下手すぎワロタwwwww
もはやヘリコプターなのか枝刈り機なのかってレベル



【これは痛い】BMXでかっこよくジャンプ決めてやるはずが......

カテゴリ 失敗 スポーツ


これは痛いですね
カッコよくいうとFACEPLANTですね、顔面強打ですwwwwww




丸太の一本橋の上を彼女に通らせたら滑ってこけてドッボンwwwww

カテゴリ 事故 おバカ 失敗



地上15メートルのリフトから落下する子供

カテゴリ 事故 衝撃映像


下は雪ですが見たところ固そうに見えます
無事だといいのですが...




ドラッグレースで燃料タンクに引火し爆発大破するマシン

カテゴリ 事故 スポーツ


NHRA(全米ホットロッド協会)で行われたドラッグレースで
Antron Brownのマシンで事故が起きた
かなり大きな事故であったが彼は無事だったという

卓球の大会で相手も褒め称えた背面ショットwwww

カテゴリ 神業 スポーツ


これには相手が完全に騙されています


20年物のクリスタルペプシを飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwww【盛大にやからす】

カテゴリ おバカ 衝撃映像


20年前のクリスタルペプシを購入した男性のレビュー動画
本来は透明なクリスタルペプシですが、これは少し変色しており
実際飲んでみると
言葉では表せない未知の味がしたという




【どうなってるんだ?】両手放しで腕立て伏せをする兵士!?

カテゴリ 衝撃映像 爆笑


絶対タネがあるはずなんですがさっぱりです
だが両手放しだともはや腕立て伏せじゃないorz


ランボルギーニ ガヤルド LP560がクラッシュし大炎上

カテゴリ 衝撃映像 事故 スポーツ


ドライバーはろっ骨の骨折と、体表の約40パーセントの火傷を負ったが命に別状はないとのこと


【閲覧注意】パンツ一丁でサボテンに飛び込んでみたアホな男性【微グロ注意】

カテゴリ おバカ 衝撃映像


いったいこの男性は何がしたかったのでしょうか?
fu○k、f○ckうるさいので音量注意です
それと、深く刺さったサボテンの棘を抜くシーンや流血シーンがあり
非常に痛々しいです

それにしても Help me now!!!が笑えてくるwwww


観客の前で華麗に飛び込もうとするも哀れな結果となってしまった残念なペンギンwwww

カテゴリ おバカ 動物 失敗


失敗には動物にだってありますよ
一応観客には喜んでもらえたのでよかったですね


スキーでジャンプする選手とあわや接触寸前の女性

カテゴリ 衝撃映像 スポーツ


そこは選手の通り道ってこと位わかると思いますが...
しかし事故にならなかったのは不幸中の幸いでしょうか


友人の座っているイスを蹴飛ばしたら意外な結末にwwwww

カテゴリ おバカ 失敗 いたずら


まさかまさかの結末!!
これは座っていた友人もびっくりです


飼い主に扉を開けてもらいたくて扉をノックする猫の蹴りが尋常じゃなく速くて見えない件wwwwwwwww

カテゴリ 動物 衝撃映像


いったい何回ノックしているのかさっぱりわからないレベル
でもノックした後は扉が開くか確認してるのがカワイイwww


えっ?これ絶対カエルの鳴き声じゃないだろっ!!な鳴き声のカエル

カテゴリ 動物 癒し


なんか愛嬌のある鳴き声でかわいいですね
鳴き声だけじゃなくて見た目もピンポン玉みたいだし
目も真ん丸だしやっぱかわいいよね


ビルを飛び移るパルクールの目線映像がすごい!!!!!

カテゴリ 衝撃映像 スポーツ


落ちたら確実に死ねる高さですが
怖くないんでしょうかね?


【PV】廃墟ビルの中にスキーのコース作って滑ってみた!!!!!

カテゴリ 乗り物 神業 スポーツ


こういうのもなかなか楽しそうですね

サウジアラビアのドラテクが半端ない件wwwwwwwwwwwww

カテゴリ 神業 乗り物

サウジと言えばサウジドリフトというくらいドラテクのすごい国ですが
今回は片輪走行をやっちゃってます
しかも片輪走行中にタイヤ交換とか無謀なことまでwwww
さすがサウジアラビアという感じ


【なんだ、ただの神か】何種類もの動物の超リアルな鳴きマネができる男性!!!

カテゴリ 神業 動物


ニワトリからハト、ヤギにイヌ、さらにその他さまざまな動物の鳴きマネをする男性
どれも人間に発声できそうにない音を次々と、もはや人間業ではありません


町で無差別にハグを求めてみた結果がこれだよwwwwwww

カテゴリ おバカ いたずら


みんながみんなハグしてくれるわけではないようですww
治安が悪いところでこんなことしたら危ないですよ


【速報】北朝鮮が3度目の核実験を実行!!!!!



韓国によると北朝鮮の核実験による人工地震を感知したとのこと
動画を見つけ次第貼る予定

ソース:日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1204E_S3A210C1000000/



一定時間ごとにシャッターを押す装置を作ったったwwwwwwww

カテゴリ おバカ


いわゆるタイムラプス撮影を超アナログな装置で
実現してみたそうですが、アナログすぎるwwww
因みに10分から15分に一回シャッターを押してくれるそうです


暖炉にアックスの缶を入れ大爆発させた友人にブチ切れする主wwwwww

カテゴリ 事故 おバカ 衝撃映像


アックス臭が部屋中に充満したらキツいよねwww
それにしても主キレすぎだわ


【どうしてこうなったwww】大破した車の運転席を占拠するラクダwwwwwwwwww

カテゴリ 衝撃映像 動物 事故


何故ラクダが運転席に乗ってるのか、
というか何故車が大破しているのかいろいろ気になります


パラグライダーで回転しまくったら失神してしまったwwwwwwww

カテゴリ 衝撃映像 乗り物 失敗


遠心力のせいで頭に血が行かなくなってしまったんですかね?
このインストラクターがドSだったりしてwwww





【驚愕】思わず見入ってしまう海外の通販番組!!!!!

カテゴリ その他


これは撥水、撥油コーティングの通販なんですが
そのコーティングの実力がすごすぎます
思わず最後まで見てしまいますよwww




【動画】これって需要あるの?車に乗った状態で30メートル落下するスタントwwwwwwww

カテゴリ 衝撃映像 おバカ 乗り物


本当に疑問に思うのですが、このスタントの使い道なくないですか?
それは置いといてこのスタントマンの運命やいかに...


【衝撃映像】バイク事故のスロー逆再生がなぜかカッコいいwwwwwwww【高画質】

カテゴリ 衝撃映像 乗り物 事故


なぜかカッコよく見えてしまうんです
不可逆なことが起きていることに脳が混乱しているのでしょうか?


いつも一緒!トカゲのことが大好きな猫wwwww

カテゴリ 動物 癒し


本当に仲がいいですねぇwww
トカゲの肌が気持ちいのでしょうか?


【怖すぎる】道路に凍ったジーパンが立ってるんだけど!!履いてた人はどうなったんだよwww

カテゴリ 詳細不明 その他


え~と、状況がよく理解できない
不気味すぎます



NEXT≫
このサイトについて
管理人:neet太郎が動画共有サイトYouTubeなどで見つけたホットな動画を紹介するブログです。
当ブログは著作権を侵害を目的としたものではありません。 著作権や肖像権に問題があれば連絡をお願いします。速やかに対応します。
また、レイアウトの崩れ、誤字脱字、リンク切れなど不具合がありましたらご連絡ください。
IE9、FireFox、GoogleChromeで異常がないことを確認しています。
当サイトはリンクフリーです。
動画 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
今週の人気ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

逆アクセスランキング
