

竿なんていらない!素手でもブラックバスを釣れる方法があった!?

カテゴリ 動物 衝撃映像


何にでも喰らい付くブラックバスだからこそできるのでしょうか?



ウィングスーツで山肌すれすれを滑空するクレイジーな男たち!!

カテゴリ 神業 スポーツ 衝撃映像


約200キロ毎時で飛んでいるそうです
少し長めの動画ですが最後まで見入ってしまうこと間違いなし


ブレーキが効かずパニックになる運転手と助手席の男性wwww

カテゴリ 乗り物 おバカ 爆笑


運転手の男性はずっとブレーキと間違えてクラッチを踏んでいたそうです
そりゃ止まるわけがないし、エンジンブレーキも効かずますます止まらないwww


自転車盗難に遭わないために大切な事を教えてくれる動画

カテゴリ 乗り物 犯罪


スポーツ自転車はクイックリリースで簡単にタイヤが外せてしまうので注意ですね


完全に猫に主導権を握られてる犬www

カテゴリ 動物 爆笑




【スローモーション】100mWのグリーンレーザーで次々とアルコールに点火していく映像

カテゴリ 科学 レーザー


点火する様子や、アルコールが燃焼する様子が美しいです


電気柵におしっこをすると感電するので注意!!

カテゴリ 失敗 事故 衝撃映像


車から降りてきてフェンスに小便をかける男性
しかし電気フェンスだったため感電してしまったようです

大事なところから感電とか想像したくないですね、怖すぎる


ラジコン飛行機の曲芸飛行テクニックが凄まじい動画

カテゴリ 神業 飛行機


これはF3P選手権の様子です
音楽に合わせて飛行機を華麗に操縦しています

電気柵触りに挑戦したオネェ系男性のリアクションが受けるwww

カテゴリ おバカ 衝撃映像


私も子供のころに電気柵に触ったことがあるのですが
電気は常に流れているわけじゃなくて
大体1秒ごとに流れてるんですよね

だから一瞬触っても感電せず安心してしまい
面白いリアクションが見れるのでしょうwww


風向きをリアルタイムに表示してくれるLEDフロアパネル!!

カテゴリ 科学


風がぶつかる様子や渦巻く様子がリアルタイムで表示されます
この上で踊ったら楽しそうですね


最高速度マッハ0.5のジェットエンジンラジコンが速すぎる!!

カテゴリ 飛行機 高速


視力よくないと操作できなさそう
しかし音がカッコいいですねぇ


可愛い鳴き声のカエルのまとめ動画!!

カテゴリ 動物 癒し 爆笑


カエルとは思えない可愛い声で鳴いています


アメリカで警察官の上を飛び越えてはいけません!!!

カテゴリ おバカ スポーツ


こんな事するなんで度胸ありますねww
動画データを消されなかったのは不幸中の幸いですかね?


ストリートパフォーマーに悪戯してグーパン喰らった愚かな男性wwww

カテゴリ おバカ いたずら 事故


ストリートパフォーマーも人間ですからね
こんなことされたらムカつきますよ


スマッシュブラザーズを子猫で再現したムービーが可愛過ぎる♪♪

カテゴリ 動物 癒し ゲーム


サウンドエフェクトまでこだわって忠実に作成されています
とにかくカワイイですよ♪


【トラウマ】滑り台を自転車で降りようとした結果wwwww

カテゴリ 失敗 おバカ 乗り物


もうこの少年はこのチャレンジをしないでしょうねwww


手作りのスロープでトラックに車を積む男性たち【嫌な予感しかしない】

カテゴリ 失敗 事故 乗り物


非常に危なっかしい
果たして車を荷台に積むことができたのでしょうか?
続きは下より


【癒し】ペンギンたちの失敗集!!

カテゴリ 動物 癒し 失敗

ペンギンの失敗はどれも可愛くて癒されます

巧妙な手段で漁をするイルカの映像!!

カテゴリ 動物 神業

泥を網の代わりにして魚を追い込んでいきます
流石イルカ、頭がいいですね


何も知らない友達に嘘をついて水たまりにジャンプさせた結果wwwwwww

カテゴリ 爆笑 おバカ

友人たちは大爆笑ですが本人はお気の毒ですね
まさに想定外だったでしょうwww


遊んでいた風船が割れたウサギの驚き方が尋常じゃない!!

カテゴリ 動物 爆笑


一旦状況を理解したかに見えたウサギですが
やっぱりパニック状態ですwwww


【ショートムービー】終わらない蜘蛛の世界

カテゴリ 閲覧注意 神秘


フラクタル的に蜘蛛の世界を表現したショートムービー作品です
途中にホラー場面?があり少し閲覧注意!!


自分で立て掛けておいたショットガンが倒れ自分に命中してしまった男性!!

カテゴリ 衝撃映像 失敗 事故


これは銃の扱いに対する啓発動画
つまりフェイク動画とのこと
銃の扱いには気を付けましょう


バスケットボールに空気を入れすぎるとこうなるので注意が必要ですwwww

カテゴリ おバカ スポーツ


これを何も知らない人に渡したら大変なことになりそうwww


【恐怖】アイスクライミングでの滑落事故が怖すぎる!!

カテゴリ スポーツ 失敗 事故


順調に登っていたようですが突然上から落ちてきた雪の塊を避け損ね
登ってきた道を一気に滑落してゆくアイスクライマー


アイスホッケーの試合で起きた乱闘でKOwwwwwww

カテゴリ スポーツ 衝撃映像 ケンカ


見事に顎にパンチが決まってノックアウト


アイスティーの屋台のパフォーマンスが凄い!!!

カテゴリ 神業


自由自在にお茶を操ってます
全くこぼれていないのが凄いですね!!

審査員もびっくり!!90秒で絵を描いて見せる男性がすごい

カテゴリ 神業


制限時間ギリギリまで何の絵を描いているのかさっぱりで
審査員もこの男性を小馬鹿にしてますが
最後の最後に急展開が待っていた!!


木に15000ボルトで電流を流してできた模様が美しい!!!

カテゴリ 神秘




【これぞ職人技】ゲームに登場する剣を実際に作ってしまった男性

カテゴリ 神業


細かいところまでこだわって作っています


NEXT≫
このサイトについて
管理人:neet太郎が動画共有サイトYouTubeなどで見つけたホットな動画を紹介するブログです。
当ブログは著作権を侵害を目的としたものではありません。 著作権や肖像権に問題があれば連絡をお願いします。速やかに対応します。
また、レイアウトの崩れ、誤字脱字、リンク切れなど不具合がありましたらご連絡ください。
IE9、FireFox、GoogleChromeで異常がないことを確認しています。
当サイトはリンクフリーです。
動画 にほんブログ村 動画紹介ブログへ
今週の人気ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

逆アクセスランキング
最新コメント
